ゴールデンウィーク後半戦!

こんにちは、いむらです!

ゴールデンウイーク後半戦は姉ファミリーと母と日帰り大阪旅行に行ってきました!

先ずは天王寺動物園!日本で3番目に古い動物園だそうです。半分ほどリニューアル工事していました 😥 

 

そのまま通天閣に移動して串揚げを食べに行ったのですが新世界は派手ですね 😯 

子供が昼寝をしたのを見計らって鶴橋のコリアンタウンに!!!

串揚げ食べたのでおなかがすいてなくあまり食べ歩きはできなかったのですがチャンジャのキンパをめちゃくちゃ美味しかったです 😳 

1本100円で10本買いました 😯 

 

帰りの新幹線まで少し時間があったので難波までたこ焼きも食べて大満足な旅を終えました!!

暑かったので帰りの新幹線でのお酒が最高でした!!!

楽しい楽しい家族時間でした!!