やっと…。やっとです!!!

どーも、藤岡です!!

ドラゴンズ対ベイスターズ戦を見に行ってきました!

本当の目的はベイスターズに昨年ドラ2で入団した松本くんを見るためでしたが、

今ベイスターズの1軍は投手の選手層が厚く残念ながら2軍でした(-_-メ)

こればっかりは仕方がないですね。パワーアップして1軍で活躍するのを願うばかりです!!

しかし高校時代から応援している髙橋宏斗くんを初めて見ることができました(*^^*)

今まで誕生日の日に合わせて行ってみたり

ローテーションを計算して休みとって行ったりしてましたが、全くダメでした(*_*)

なのでこれは最高に嬉しかったです!!だいぶ古参ファンだと思ってます。

それではまた(-。-)y-゜゜゜