今さらスライム

こんにちは(@^^)/~~~

小学生の姪と夏休みにスライムを作ることを約束していたので作りました!!

100均でビーズとラメを買って、ドラッグストアでほう砂と洗濯のりを買ってきて作りました!!

これは大きめのビーズを透明のスライムにいれたものです!女の子らしくてかわいく出来ました\(^o^)/

 

これは水色の細かいラメを大量に入れました!!思った以上に綺麗でした(>_<)

 

絵具で色をつけてドラクエのスライムにしました!!顔は後から加工しただけです!!

 

姪っ子も楽しんでやっていましたが。。。。いまごろ作ったスライムは干からびて放置されているでしょう。。。