出雲大社

あけましておめでとうございます!!!

今年の冬休みは出雲大社に行ってきました!!! 

小牧から50分であっとゆうまに島根につきました!!

出雲縁結び空港っていう名前なんですね(*^_^*) 

着いた日はもう夕方だったのでホテルの近くでのどぐろを色々堪能しました!!

名古屋と違ってとてもお値打ちで食べれます!!

塩焼きも2匹食べました(^v^)

 

ホテルに帰って酒を飲みながらとんねるずのスポーツ王をみたかったのですが島根では放映されてませんでした(T_T)

 

次の日はメインの出雲大社に行きました!!!

熱田神宮より全然すいていました!!

しめ縄がとても大きく迫力がありとてもよかったです。

温かい出雲そばもたべて出雲ぜんざいも食べてすごく満足した島根旅行でした!!

ちなみに出雲大社でおみくじ引いたのですが、大吉とかなにも書いてないタイプの優しいおみくじでした~!!

 

今年もいい一年になりそうです(^-^)