遂に神になった

どーも、藤岡です!!

皆さんはW杯見られたでしょうか?寝不足になった方も多いと思います!

手に汗握る試合が多くとても面白いW杯でした(^^)v

日本代表も頑張っていましたね!ベスト8には届かなかったですがよくやったと思います。

しかし今回はなんといってもメッシですよね~。えぐかったですね。

決勝は世界のレベルの高さを再確認させられる試合でした(T_T)

そしてメッシが優勝トロフィーを掲げるところが見れて良かったです(*^_^*)

これでメッシがとれたタイトルは全て獲得したことになりました。

遂に神の子が神になったなと思います!僕が知る中で世界一の選手です。

それではまた(-。-)y-゜゜゜