2年に1度

どーも、藤岡です!!

先日久しぶりに野球を見に行ってきました。

ホークスとドラゴンズの交流戦に行きました!

2年に1度しか来ないのでめっちゃ楽しみにしていました(^^♪

ホークスの顏でもある柳田選手がケガで離脱していて

見れなかったのはとても残念でしたが楽しかったです(*^^*)

今年こそ優勝してほしいです!!

写真は前ホークスに所属し今はドラゴンズで頑張っている上林選手と岩嵜翔選手です!

ドラゴンズファンの皆さん、応援してあげてください(^_-)-☆

それではまた(-。-)y-゜゜゜

公開

カテゴリー

タグ

アイキャッチ画像

All In One SEO Pack

2年に1度 | hair&make koko

https://kokowith.com/?p=1259
どーも、藤岡です!!先日久しぶりに野球を見に行ってきました。ホークスとドラゴンズの交流戦に行きました!2年に1度しか来ないのでめっちゃ楽しみにしていました(^^♪ホークスの顏でもある柳田選手がケガで離脱していて見れなかったのはとても残念でしたが楽しかったです(*^^*)今年こそ優勝してほしいです!! ...

文字。ほとんどの検索エンジンのタイトルは最大60文字です。

文字。ほとんどの検索エンジンの説明は最大160文字です。

抜粋

抜粋は投稿内容から自分で作成する要約で、テーマの中で使用できます (オプション)。詳しくは解説ページをご覧ください

トラックバック送信

カスタムフィールド

カスタムフィールドを追加:

 新規追加

カスタムフィールドは投稿に特別なメタデータを追加するために使うものです。追加されたカスタムフィールドはテーマの中で利用できます。

ディスカッション


スラッグ

投稿者

リビジョン

それではまた(-。-)y-゜゜゜